固まったぁ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



今日は地区運動会の予定だったんだけど


昨日から延期が決まってて明日にビックリマーク




金曜日に型に流し込んだレジン固まったよ音譜



まるりんのブログ




型の素材によってツヤが出ないのもあって


ニスかネイル用のトップコート塗るとイイと教えてもらい


まるりんちにはニスがないのでトップコートを塗ってみた




まるりんのブログ


ツヤッツヤでしょ音譜


ぷるるんって感じもするでしょ!!





昨日 娘はお友達とデコりんこ


娘作



まるりんのブログ


デコパーツ入れ




まるりんのブログ


レジンにも・・・





まるりんのブログ


お友達とおそろでピンにも イニシャルパーツ付き




まるりんのブログ


パフェも・・・



このパフェカップ レジン教室開催の


uさんの ネットショップで購入


娘に先を越されてのデコガーン




娘に触発され息子も「したぁ~い」って


でも 部活で忙しいこの3連休 残念ガーン