レジン教室参加 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪




今日は アメブロアメ-バでもお世話になっている


Magic Whip の uさんの shopにて


お友達とレジン教室に参加してきましたぁ音譜





まるりん レジンのこと全然知らなかったんだけど


このアメブロアメ-バを始めてから知ったんだよね~




とっても 気になっていたところ


uさんのブログで 「レジン教室開催」を知り


お友達と申込ましたニコニコ




まるりんのブログ


ちゃんと計量した2つの液を混ぜて 


色づけにインクを少々


まるりん ちょっと入れ過ぎで濃いめに・・・ガーン



この液をゼリーの型に流し込む



まるりんのブログ


アクセントに お菓子作りに使う


トッピングシュガーを入れたんだよ目


レジンの中に入れちゃって


空気に触れないから腐らないんだって叫び


乾くのに1日くらいかかるのでまだこのままなんだよね




もう1つ作ったのがこれだぁ~



まるりんのブログ


まだ加工してないけど


ペンダントトップにもなるしブローチにも・・・


台座にシールを貼って


透明のレジンを流し ちょっと ぷっくり音譜



そして ぶっきーまるりん


レジン教室で出会った dami さんの作品を購入



まるりんのブログ

エコクラフトで作ったドーナツ スゴイよね!!



まるりんのブログ


子供達が幼稚園の頃に


エコクラフトでのカゴバッグ作りにハマってたんだけど



まるりんのブログ

娘用に・・・



まるりんのブログ

以前にも載せたもの・・・


今は材料は大量に残ったままとほほ




今日は いっぱいuさんともいしゃべりでき


レジンも体験でき


めっちゃ 楽しかったよニコニコ



uさん お世話になりました土下座




作るより買った方が楽ちん楽ちん


ずぼらまるりんでしたにひひ