お盆のお出掛け その2 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



お出掛け その2 だよぉ~ 音譜




ヤマザキマザック美術館のあとは


オアシス21 に 行ってきました 音譜


まぁ 子供たちは 



ここに行くことが楽しみだったんだけどね てへ



以前にもブログで書いたけど


中1の息子は くるまbスキ3好き で


いまだに トミカ 買って 喜んでます ラブラブ!


オアシス21には トミカショップがあるので


この日も ショップ限定車と復刻版の


ミニカーを2台買ってました


もっと 欲しかったようですが


まるりんに怒られるのを恐れ


ガマンしたようです しょぼん




娘は ちゃおスタイルショップ


でもね 今回 欲しい物がなかったみたいで


何も買いませんでした ガーン




以前は まるりんも娘も 好き 好き な


マーザーガーデンが入ってたんだけど


今はなくなっちゃって


オアシス21でのまるりんの楽しみが



1つ減ったんだよね~ しょぼん




でも 今回 恐怖体験 はてなマーク してきました 叫び



まるりんのブログ


オアシス21では 息子とは別行動で



娘がこのホラーハウスに入りたいと言い出したので


まるりんは これまた スキ3 なので


久々の お化け屋敷 ばけ



イトはてなマークお化けさんたちが


驚かせてくるんだけど



娘は 1人目のお化けさんで


「もう ムリぃ~ もう 帰るぅ~ あせるあせるあせる


って 泣きわめきだしました 叫び


まるりんと娘と一緒に廻った


家族連れの女の子も


かなり 怖がって泣いてた あせる


全くの他人でしたが


なんだか 団結して


無事 ホラーハウスを廻り終えました 


まるりんは 怖いと言うより


突然出てくるのに 驚くって感じで


思わず


「バイト ご苦労さ~ん」


って 叫んでた DASH!






この日は 鳥取県のPRがあって


ゆるキャラ  トリピー 来てましたぁ ビックリマーク







鬼太郎さんも



まるりんのブログ-100814_1253~01.jpg


まるりんが 鬼太郎さんに


「写真 撮らせて ビックリマーク


って いったら チョキ ピース してくれたんだけど


右肩に乗せてあった 


目玉おやじ 目玉おやじ が 隠れちゃったので


「おやじが見えな~い ショック!


って 言ったら


目玉おやじ を 手にして このポーズ


優しいね ラブラブ


鬼太郎さん ありがと ラブラブ





お次は



ねこむすめちゃん

パー は ガオ~って感じだけど

あし は カワイくポーズしてるね ラブラブ



おまたせ~




ねずみ男さん


娘としってかり パー つないでます


この パー 次に写真撮ってる子が居ると言うのに


パー を 後ろにして つないだままの


おちゃめさんでした べーっだ!





かぶり物してる みなさん 


暑いのにご苦労様でした 土下座


そして ポーズしてくれて


ありがとぉ~ akn