お盆のお出掛け その1 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんにちはぁ~ 音譜


今日も あぢぃ~ねぇ~ あせるあせるあせる




久々に ノートパソコン からの更新だよぉ~



今日は 実家に帰ってた時に


出掛けたことを書くね




14日に 芸術に触れてまいりましたぁ




今年の4月に 名古屋の新栄に


オープンした美術館


ヤマザキマザック美術館



まるりんのブログ-100814_1027~01.jpg


まるりんのブログ-100814_1029~01.jpg


知ってる人もいるかもしれないけど


ヤマザキマザック  って


工作機械を製造販売している会社なんだよね


そして モータースポーツのF1の


ボーダフォンマクラ-レンメルセデス の


公式サプライヤー となっているようですよ ビックリマーク





まるりん 絵を描くのは苦手だけど


絵画観賞するのは大好き ラブラブ


今までも 何度か美術館に足を運んだことあるんだよ


フランスのルーブル美術館にも行ったことあるんだけど


また 行きたいなぁ~




この ヤマザキマザック美術館は


絵画だけでなく ガラス作品 


家具までも展示してありましたよ 音譜




芸術に触れた後は


子供たちが楽しみにしていた


栄にある オアシス21 に行ってきました 音譜



つづきは 次の更新でね てへ