あぢかったぁ~ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんな時間に更新ですが


今日は何を書こうか・・・



とにかく 日中は暑かった~あせる


7月に続き


38.1度を記録しました 温度計




こんな暑い中


我が家のリビングのエアコンぶっ壊れです 叫び


ガス漏れで何回も補充しても


スグに漏れちゃう ガーン




我が家の テレビ は リビングにしかなく


暑い中 撮りだめしてあった


トランスポーター2~3を見てました


脚本が リュック・ベッソンだったんだね


知らなかったぁ~


ちょと Hv な シーンもあったけど


子供達も楽しんで観てた 目




カーチェースシーンがあるから


息子は気に入るのはわかってたけど


娘までも


「おもしろいから 消さないで ビックリマーク


って 


まぁ 娘は TAXI1~4 TAXINY も


気に入ってるから当然かな はてなマーク



スタント的なシーンばかりでなく


ユーモアがあるからだね 音譜




ではでは


おやすみなさ~い かお ねむぃ・・おねんねするー!