夏休み始まりましたぁ! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんにちはぁ~




今日も 暑いです SAYUサン あせるあせるあせる


もう 水に漬かってたい気分のまるりんです あせる




家 じゅうの 窓 全開にして


今 扇風機 にあたりながら 


首には タオルをひっかけ ノートパソコン に向かってます あせる


家 に 私ひとりしかいない時は


エアコン点けないで いつも こんな感じ


旦那は汗だくで くるまb の修理してるかと思うと


涼しい部屋でひとり居るのはなんか悪いかなぁ~って




今日から子供達は 夏休みなんだけど


息子は 部活 テニス


今日と明日は 学校ではなく


市内のテニスコートで 1日中 先輩達の試合の応援 頑張れ


いつもの学校へ行く時間よりも 早い


7時前に家を出ました


いつもは 三岐鉄道751系 通学なんだけど


今日は みどりチャリ で 学校 に集合して


みんなで市内のテニスコートまで行くことに みどりチャリ


この炎天下の中 試合にも出ないのに大変だね~


暑さ対策に 帽子 と 2ℓのお茶と


ペットボトルに水を入れて凍らせたものと


凍らせたスポーツ飲料と


バチンと叩いたら 保冷剤になる物を 持って行きました エナメルバッグ




娘はというと


海 に 行っておりまするぅ


小1のころから 子供だけで参加できる日帰りツアーに参加


そのことを 私のお友達のYちゃんに言ったら


自分の娘ちゃんも誘ってって言われ


一昨年前から 一緒に行くように ニコニコ




Yちゃんとは ここ最近


一緒にワンコインレッスンに言っているママ友


学区が違うので


普段 娘たちは遊んだことないんだけどね~


娘たち 1年ぶりに行動を共にするんだよ ビックリマーク


今年は 日間賀島に行ってます 南の島


ここは タコライスが有名なのかな はてなマーク


昼食は タコライスなんだって 墨田さん




息子も娘も 真っ黒になって帰ってくるのかな はてなマーク


顔だけ ガングロたまごちゃん




今夜 息子と私は ラケット スクールです


先週 雨 で 中止になったから


またまた へたっピになってそうなまるりんでした 叫び