昨日の無駄遣い? | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



昨日 6時頃から家族でお買い物にいきました ニコニコ


まずは ドラッグストアー


ここ最近 旦那と息子がハマってる


オロナミンC が 688円


買うしかないでしょ!


ってことで 陳列棚にあった3パック 買い占めました ビックリマーク


他にも お菓子をいくつかと アイスクリーム アイス


こんなの 家計費から払えませんから ビックリマーク


ってことで 旦那もち にひひ




次に 100均


お茶パックと洗濯バサミを買うのに寄ってもらったんだけど


ここでも 旦那は喉が渇いたと ジュースを


息子も同じく ジュースを


えっ ビックリマーク また お菓子買うの はてなマーク


旦那 「買っちゃえ 買っちゃえ !! 」


ちょっと 買い過ぎじゃない はてなマーク


ここでも 旦那もち にひひ




次に 100均と同じ敷地内にある


ホームセンターに デコに使うシリコンを買いに・・・


ホームセンターの前には 移動メロンパン屋さんが メロンパン


子供達 飛びつく 音譜 音譜 音譜


息子 「 夕飯は そこの寿がきやでいいよ ラーメン 」


と ホームセンターのフードコート


そりゃ さっき メロンパン メロンパン 食べたんだしね


結局 寿がきやで外食 ラーメン


ここでも 旦那もち にひひ





フードコートの奥には ゲームコーナーが・・・


いくら つぎ込んだんだろう はてなマーク


私は財布に100円玉が3枚しかなくて


最後にその300円を渡したんだけど・・・


全部で1000円くらい使ったのかなぁ~ 千円




娘が最初 挑戦


戦利品があったにも関わらず


蓋が閉まって 故障 ガーン


蓋の上に乗った戦利品も


店員を呼びに行ってる間に流れ


店員さんは 100円を返金してくれて


ゲーム再開


次は 息子 次に旦那


特に 旦那が熱くなり


娘が 


「私がやりたいって言ったのに まだ 1回しかやってなぁ~い プンプン 」


って 


最後の最後に 娘が・・・



まるりんのブログ

ザラザラザラァ~ って


けっこう 盛りあがった 20分でした ニコニコ