プールで浮いてましたぁ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



今日も SAYUサン




洗濯を2回して 洗濯物


私の実家に行く前に


実家の町内にある


町民プールに行ってきました プールまたは海









帰り際に 慌てて撮った写メ




町営ってことで


大人・・・200円


小人・・・100円 (中学生以下)


幼児・・・無料


ロッカー・・・100円(リターン式)


駐車場・・・無料


プール利用時間・・・無制限


この 利用時間無制限ってのがイイんです ビックリマーク




キッズプール&キッズスライダー


流水プール


50mプール


が あるんです 音譜




私の住んでいるところの


市民プールは


大人(高校生以上): 2時間まで・300円(延長は1時間につき150円)


小人(小・中学生): 2時間まで・100円(延長は1時間につき50円)



1日券:大人600円・小人200円


ロッカー: 100円(リターン式)



駐車場: 200円(1日1回)



市民プールは 25mプールもあるので


普段 50mプールの水位は 1mくらいまでしかありません しょぼん






私は 行く直前まで 


プールに入るか否か悩んでたんですが


洗濯物を2回も干したら 汗だくに あせるあせるあせる


もう プール入るしかないでしょ ビックリマーク


ラッシュガードにサーフパンツと


普段着と変わりない 露出度




流水プールで ず~と 浮いてましたぁ 浮輪


決して トド が 浮いてたんじゃないですからぁ~




2時間くらい 浮いた後


実家に寄り 4時頃帰宅しました 家


子供達は 夜まで居たいと言ってましたが


なんせ 物干し竿 いっぱいの


洗濯物 洗濯物 がありますからね ビックリマーク