映画 観てきました♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



今日も イイお天気でした SAYUサン



一部梅雨明けしていない地方もありますが


こちらは 梅雨明けしましたぁ~ 音譜





今日は 子供会から 映画を観に行ってきました ニコニコ


今日 公開の・・・





映画館まで 市内循環 100円 バス停 で 行く予定でしたが

8時30分から 始まるということで

間に合う バス停 が なく

約 ②aya 分 かけて 徒歩で行きました 歩く

行く前は 暑いし たどり着けるか 心配でしたが

汗だくになりながら あせる あせる あせる

予定通り 無事たどり着けました チョキ



内容は ひ ・ み ・  つ 

ただ 私は ラストシーンで

うるっと きました しょぼん




帰りも徒歩で みんな無事に解散場所の

集会所に着き 昼食用に

から揚げ弁当とジュースをもらって解散しました 音譜

今日は 有り難いことに

全て 子供会費から出ています ニコニコ




そうそう

帰りに ミニブックを頂きました


まるりんのブログ

中身は・・・


まるりんのブログ

まるりんのブログ

原案でしょうか はてなマーク


映画の アリエッティや両親とは違う

絵が描かれてました benkyou☆☆