今日は 晴れました♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日は 気持ちイイ お天気でした SAYUサン



午前中は ワンコインレッスン


いっぱい 汗 あせる を 出してきました あせるあせる




イイお天気なので SAYUサン


帰ってきて また 洗濯しちゃいました 洗濯物



昨夜 はてなマーク 深夜 1時ごろ


女の子。 娘が


「使った茶色の絵の具 ベッドに置いたまま寝てしまったぁ~


さっき お尻でつぶして とびでたぁ~~~~~ ガーン 」


って


「そんなの ベッドに置くのが間違いでしょっ プンプンDASH!


女の子。  「今から シーツ 洗う はてなマーク 」


「洗いませんから プンプン DASH!


こんなやりとりが 深夜に行われました ガーン





また 茶色の絵の具ってところが・・・


シーツについてた絵の具は まるで うんちくん




なんでもかんでも ベッドに置く 女の子。


たぶん 今の間だけって 置くのだろうけど


忘れん坊の 女の子。 は


ついつい そのままになってしまって


いつも 私に怒られてます ショック!