サボって ごめんなさい | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんばんは 夜



ブログ更新してなくて ごめんなさい 土下座


子供たちが 夏休みに入って


なんだか バタバタしちゃって・・・ ショック!



息子は 部活 テニス で


家 に 居ないことが多いので


いいのですが


問題は 娘


普段から 私によく怒られているんですが プンプン


夏休みに入って拍車がかかった感じ 叫び


毎年 そうなんですけどね ガーン




なんで そんなに怒られるかというと


とにかく 片付けをしない


だらだら勉強するし・・・


片付けに関しては


娘の部屋は あし の踏み場がございましぇ~ん


写真UPしちゃおうかと思ったけど


ちょっと かわいそうなのでやめておきます




そんなこんな 毎日が


あと1カ月ちょっと 続くかと思うと・・・ 叫び


あっ 愚痴ってばかりで


イヤな思いさせちゃって ごめんなさい 土下座




今日の午前中は


子供会のドッチボールの練習


午後は 本日2回目のお洗濯 洗濯物


この暑さのおかげで スグに乾いちゃうね


昨日なんて 38.9度だよ 叫び


そんな猛暑の中 ちょうど お友達から


町民プール行くけど・・・


と お誘いメール があったので


娘とまた 浮いてきちゃいました


今日も娘は


プール行きたいな~ って つぶやいてました





今夜は地元の 花火大会でした 花火 花火。


息子は 午後からの部活が終わって


帰宅後シャワーを浴びたら


スグにお友達と出掛けちゃった



娘は 花火。 より カキ氷 & たこ焼き 食べたさに負け


最初 行かない ビックリマーク って 言ってたのに


行きたいけどなぁ~


暑いしなぁ~


と 言いだした


毎年 家族で みどりチャリ で行ってたんだけど


今年は 私が くるまb で送迎することに


あとは 旦那にまかせて ニコニコ


旦那と娘が 花火。 みて 露店で買い食いしている間


私は 花火。 が 打ち上げられてるところから離れた


好きな 100均に行ってました くるまbぱふんぱふん


お店の中に居ても


花火。 の スゴイ音は聞こえてきました


買い物を済ませ 外に出ると


ちょうど 連続花火。 が 打ち上げられていました


花火。 の 写真撮るのって スゴく難しいね ショック!



まるりんのブログ


携帯 で おまけに ズーム で 撮って ボケボケ ショック!


おまけついでに タイミング 悪ぅ ガーン




旦那から


「もう帰るから 迎えに来て ビックリマーク」 って 連絡が入った


迎えに行き 娘が持っていたのは


わたがし わたあめ と フライドポテトの入ってた空袋 フレンチフライ


カキ氷 & たこ焼き は 長蛇の列で 買わなかったそうです


で コンビニ に寄って アイス を買って帰ってきました