お知らせ <(_ _*)> | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆

みなさま、ご無沙汰しております。

1ヶ月ぐらい空いてしまいました。

こんなに空いたのは初めてです(´・ω・`)



諸々の事情がありまして……


実は、

サリがここ数ヵ月、謎の激痩せをしてしまって。ちょっと大変なことに汗


でも最近は少し落ち着いてきて、良かった~(*´-`)


と思っていた矢先、


今度は猫のココアちゃんが行方不明になってしまいました。。今日で3日。


室内飼いのココアちゃん。


いっぱい探しているのですが、まだ見つからず。。



気持ちも立て直せず、ブログ開けていません(..)



また落ち着いたら、ブログ再開できたら良いなと思っています。


あ、でも8月入ったらサプ・サリの誕生日があるので、そこは更新したいな(^^)



その前に、ココアちゃんが帰ってきた報告が出来ることを祈って











暑い日が続きますので、お気をつけ下さい o(_ _*)o



四つ葉はなサプサリ四つ葉