女子会旅行in八ヶ岳② | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆

ご無沙汰です~!




↑ モザイク過ぎて意味なしwww


7/1(水)20:45~
東京のパークタワーホテルで弾きまーす。

ご興味あれば連絡下さい♪

美女揃いです♡



って直前過ぎますね♥


まぁそんなこんなで、

ブログあんまり開けてません煙



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女子会旅行in八ヶ岳!!


(ようやく)続き♪


前回は、談合坂に着いてちょっと走らせたよ!

で終わったような。。


八ヶ岳へ行く前に、ちょっと寄り道ダッシュ

した先は~!!


行ってみたかった場所きらきら!!

Woof(ワフ)です♪



超ひろーい!!

と噂のドッグラン!!






なのに・・・




汗汗





しょうがないので、室内ランで遊びました(/TДT)/



みんなで楽しく ランランルーハート





そして、なぜか飼い主たちの、

ガチな短距離走が始まるという・・・

しかもスマホでタイムを計ってるの溜め息





では、、、問題デス。


断トツのビリな飼い主さんは誰でしょうか!





①4ハスママ






②百々ママ






③わたし






正解は・・・



知りたい方は、コメントかメッセでどうぞ♡


何となく雰囲気でわかるかしら(/ω\)

もうね、ホントに断トツ!!のビリ(笑)

ご本人は至ってマジメに走ってるんですけどね。。





そして百々ママの走りがアスリート過ぎて、爆笑(*≧∀≦*)







まぁ、そんなこんなでWoofでは

飼い主さんたちが疲れ果てていましたとさベルーガ










最後にみんなで記念撮影をして、次の目的地に向かいましたハート



それでは、続きはまたいつか☆



ご訪問、あんまりできていません。゚(T^T)゚。

演奏会が終わったら行きまーす(>ω<)