女子会旅行in八ヶ岳 | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆

前回は、誕生日のお祝いコメントや、メッセージ、いいねをありがとうございましたきゃーハート


ようやく、八ヶ岳ネタ~≧(´▽`)≦

6/3から、2泊3日で女子会旅行に行ってきました!


メンバーはおなじみの


戦車!!百々ちゃん♡




美人姉妹♡4ハスと




我が家ですきらきら!!



3ファミリーとも、同じピーナッツ県民(≧▽≦)



なので3人一緒に出発~!





というわけにもいかず・・・



山梨県、談合坂S.Aで待ち合わせ!!





悲しいかな‥……


ピチピチの女子三人。


それぞれイカツイ車に乗って自ら運転。。


助手席はもちろん空席(゜∀・)





いく道、ナビ使って首都高に出たら

突然!謎の長いトンネル。。


こんな道知らないけど、まぁナビあるし!


と思っていたら‥……




車のナビ→「次の信号を左折です。吉野家が目印です。」



いやいや、ココ高速だし( ̄д ̄)




役立たず!!!!



急いでスマホのナビをON!!



スマホナビ→GPS信号を受信できません。



なぜ(((゜д゜;)))



おまけに東北道の看板・・・




えwww



ここはどこ・・・・??


私は東北に向かっているのかしら( °д°)?


出口はどこ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



と、半泣きで運転してました( ;∀;)




まぁ、なんとか中央道に出れて、


メデタシメデタシ談合坂に到着した私でした(ノ´▽`)ノ



ビリじゃなかったよ~!
4ハス家とほぼ同時に到着♥



談合坂のランでひとっ走りダッシュダッシュダッシュ



の予定が


あーーーめーーー汗

おトイレだけさせて、


次の目的地に向かう御一行さまでした(^ε^)




つづく♪


今回こそは!!頑張って完結させよう(//∇//)