帰ってきました!! | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆

行方不明になっていたココアちゃん、

先ほど無事に見つかりました(>_<)


のでご報告を!!



ちょっと痩せたかな?

とは思うものの、怪我もなく食欲もあり、ひと安心です(>_<)


ご心配をお掛け致しましたo(_ _*)o



なんと、うちの犬がベランダから外に超吠えてて、

まさか?と思った母が外に見に行ったら、茂みの中にいたみたいです!

家からたぶん10mぐらいのメッチャ近くでした。


毎日毎日……毎日……そこの茂みも何回も行ったんだけど( ̄ー ̄)


と思いつつ、無事に見つかったので文句なしです!


皆様、ご心配をお掛けしました!


たくさんの励ましや、アドバイスもありがとうございましたm(__)m




前回コメント下さった方、改めてお返事させて頂きますのお待ちくださーいm(u_u)m



取り急ぎ、ご報告でした♥





レオも(たぶん)ホッとしたかな(*´▽`*)

ココちゃんに怒られながら、後ろくっついて歩いてますハート