運気低迷中・・・ | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

らしいです・・・汗


どの番組の占いコーナー見ても、雑誌の占いコーナーみても、運気低迷しているらしいガーン


そんな結果なら、見なきゃよかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と思いつつも、見なければ見ないで気になるし・・・ダウン


ちなみに、金運の低迷が一番やばいらしいので、これ以上の金運低迷を防ぎたいなら、財布の買い替えをすると、実りあるお金が入ってくる事になり、良いでしょうってありましたが、財布買い替えるという出費ですでに低迷していないだろうか・・・はてなマーク


買う色とか形にもよるのだろうけれど、そうすると、風水とかも気になってきちゃうあせる


占いはいい事は知りたいけど、嫌なことは知りたくないなぁとか考えつつも、嫌なことを回避するために、こんな行動は慎んでビックリマークみたいな内容は信じて行ってみたりと、かなりの矛盾行為をしている私ですあせる


でも、みんなそうだと信じたい・・・!!


いいことばっかり信じてられないもんね。


悪いことも受け止めて、なるべく回避するビックリマーク


でも、どの占いの行動にするか悩む・・・むっ


全てをやるとすると、一言もしゃべるな・一歩も動くなってことになっちゃうし・・・汗


適度に信じて、なにかアクション起こす時に、思い出せばいいんだけど、単純だから、めっちゃ信じる・おバカなので、思い出せない・・・あせる


占いって難し~ダウン