いい天気だね~ | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

いい天気だ~晴れ


洗濯日和なので、めっちゃ洗濯しましたドキドキ


そして、この素晴らしき天気の日に、アウトドアではなく、買い物に行ってきますパー


天気がいい日は、ピクニックとかだいすきだけど、買い物も好きなんだよね音譜


初っぴん部バッグが濡れないといういのも大きなポイントですが、天気がいいと、テンションもあがるので、買い過ぎには注意ですあせる


気がつくと、うおおおい!? ってなっていたり・・・汗


でも、いらない物を買ったことがないのが救いでしょうかはてなマーク


そんなわけで、後悔のないお買い物に旅立ってきますチョキ


さぁ~て、化粧から、はじめよう。


服も決めてないビックリマーク