今週は週5でパートなのです無気力


今日は休みだったんですが予定ありで仕入れ行けずぐすん


昨日仕事終わりに行きたかったのに雨で断念大泣き


明日明後日あたり行けないとキツいなあ真顔




メルカリもうほんと全然売れないんですが!!


ラクマに関してはそれ以上に売れてません昇天


7日くらいまでいい感じだったのにそれ以降パタッと止まってます驚き


もう月半ばなのに全然売り上げ作れてない!!


やばーーーーい!!!


いいねもいつもよりついてないし、、、




え?急に人口減った??






毎日3品は必ず出品頑張ってるんだけどなー(再出品含め)


先週末やばいと思って大幅にお値下げするコメントたくさんうったのに


1点しか売れなかった滝汗滝汗滝汗



ほんで最近買ってくれる人


すんごい購入遅いの!!


値下げして買うの次の日の夜とかチーン



昨日もコメント来て値下げたのに今日また同じ人から


「何回着用しましたか?」



すぐ買えやーーーーーゲローゲローゲロー


値下げる前に質問せんかい真顔



今朝もコメント来て値下げたのにまだ購入されず不安


なんなん?嫌がらせか?不安


そういう人に限って別の人に買われたら文句言ってくんのよ、、、凝視




もー、買われないのはしょうがない、、、


また調子のいい時期が来ると思って


コツコツ出品、値下げ続けるしかないっすねえー









 

 



 

 上差しサッカー試合にスープか麺類が食べたいという息子からのリクエストが流れ星

スープジャー買います~~ハート