昨日はブログにコメントいただいてありがとうございます目がハート

売れないの自分だけじゃないんだなって

すごい励みになりました照れ

やっぱゴールデンウィーク明けは少し落ち込むんですかね?

昨日のハッピーアワーで少し売れましたが

まだまだ目標には程遠いので

今月は利益少なくてもお金回収することに努めていきます物申す!!


今日久々にブックオフ行ってきた目がハート

うちの近くで洋服取り扱ってるブックオフは1軒しかなくて

車で20分くらい飛び出すハート

1ヶ月に1回くらいは行くお気に入り店舗の一つですニコニコ

物量がめちゃくちゃ多くて好きおねがい

ない時もありますがその時は子どもたちの服を買って帰ります口笛

今の時期Tシャツ短パン豊富で嬉しいピンクハート

今日そんなブックオフで見つけたのが


yoriのチュニックーーーーーーー!!!




800円!









800
円???!!!ポーンポーンポーン



え!yoriって1万円越えが普通のブランドですよね驚き??

もー真顔

これだからブックオフたん、、、











大好きデレデレデレデレデレデレ

ノーリサーチでかごにgoしました花

でもこれ調べたらそこまで高くなかったわ笑

ちょっと凝ってそうなブラウスとかワンピースはやっぱ高かったですスター

その辺が欲しかったけど

これも絶対赤字にはならんので無事ゲットできてよかったです立ち上がる

母の日終わったらすぐ父の日ですね流れ星
うちは父のお気に入りのお酒があるので毎年これ下差し
3本全部おいしいらしいハート