今日は息子は1日サッカーサッカー

なのでゆっくり娘と一緒にお買い物してきましたカバン

娘の服買ってスカート

娘のリクエストの変な家買って



ハッピーサンデーのポイントでミスドと



100均で雑貨とお菓子購入プリン

ママ!たくさん買ってくれてありがとう!

って娘が不安

普段どんだけ買ってない親なんだ、、、不安

とにかく買い渋るケチ母ですが爆笑

最近まで、絶対いらんやろ、、真顔って物もなんでも欲しがる娘だったんですが

小5というお年頃なのか諦めなのか

あんまり欲しい欲しい言わなくなりましたニコニコ

お誕生日も特に欲しいものないしな〜ってびっくり

成長ですかね照れ飛び出すハート


昨日発送した商品で初めて2等が当たりました飛び出すハート

こちらのキャンペーンですね下差し



今日までくじが引けたみたいハート

3800円の商品が売れて

2等が販売手数料50%還元なので

190Pいただきましたハート



いっつも3等ばっかりだったので

10000円売っても10Pとか、、無気力(しょぼすぎる、、)

190Pも小さいけどありがたいですにっこり

トータルで350Pくらいにはなりそうですおやすみ

ハッピーアワーやハッピーサンデーには全然劣りますが

もらえるものはもらっときますお願い





 

 



 

 上差し今日MEGUMI初耳学出てたー!

きれいでめちゃくちゃ説得力あった!流れ星

こちらにも載ってる美容法早速試してみる!