週1の通院 | 60代からの生活

60代からの生活

還暦を迎えてから始めた自分の生活の覚え書きブログです。

我が家のコタローは季節により寝床を転々としてます。

ストーブの時期はストーブ前のクッションで寝てます。

今は私のクローゼット。

私のベッドの横にクローゼットがあり、腰位のタンスがありその上で寝てます(その上には洋服がバーに掛かってます)

今朝はコタローのエズク声で目を覚ましました。

それっとコタローを引っ張り出し風呂場に連れて行き隔離えー

その間にクローゼットの掃除。

大した惨事にはなってなくてホッ。

その間、夫は隣のベッドで寝てましたがドタバタがうるさいのか布団を被っておりましたプンプン

まだぎこちない動きの家族があたふたしているのに無視か〜いプンプンプンプンプンプン


今日は週1の通院でした。

待合室で入院中の同室だった戦友?爆笑ばったり会えました。

久しぶりで近況の話を出来て嬉しかったは〜おねがい


もう手術して2ヶ月なんで毎週通うのも大変でしょうから2週間毎の通院でも良いと担当医から言われました。

週1の通院は別に大変ではないです、と言ったら

「じゃあもう少し週1でね」って。

暇な主婦、どうせリハビリもあるし、ね~ニヤリ

やはりリハビリ後はだいぶ足が動く感じる。

早く両足、靴を履きたい!切に願いますニヤリ


通院後はご褒美の時間ラブ

友人との楽しいお喋りとご飯!





禁断のスイーツも。

いけないね~ニヤリ

付き合ってくれて友よ、ありがとう!