父の日、ですね | 60代からの生活

60代からの生活

還暦を迎えてから始めた自分の生活の覚え書きブログです。

今日のライン、「父」の字を打つと画面にイラストが現れますね爆笑
今朝、友人とラインお喋りしていて気が付きました。
お互いにもう父はいないので笑うのみ。「夫の日」じゃないから関係無いね〜なんてね。
夫には数日前にワインが娘から贈られてました。

そんな娘と孫は来月遊びに来ます。
夫は動物園に連れて行こうと、昨日予行演習で帯広動物園に行って来ました。
本来大人は420円の入園料が65歳以上はその半額でした!
この値段ならば今度は散歩に来ても良いな~
子供向けの遊具も沢山あり、回数券か1日券を買うか悩む爺、婆ですニヤリ
広い園内、まだまだ長距離を歩くのは辛いは〜

どうしても体重移動が両足でスムーズに出来ないので右側足の付け根が非常に疲れます。
左足はあい変わらずサンダルですし。

動物園で過ごした後は音更の「ハピオ」へ。
数日前にも買い物に行きなんとなく買ったこちら


一袋購入して食べたらはまり、再度購入ウインク

これご飯にかけてもお豆腐やマグロの中落ちにかけたり、しらす丼にも合います!
通販でも買えますがやはり店頭が安い。
遠回りして買いに行きました〜爆笑