嵐山渓谷へ | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

12月初旬、埼玉県の嵐山(らんざん)渓谷へ紅葉を見に行ってきました。

 

京都の嵐山(あらしやま)に似ているという事で、命名されたそうです。

 

 

 

川沿いは日陰で、めちゃ寒かった~。あせる

 

 

槻川の水がきれいでびっくり!鏡のように映っていますよ。おねがい

 

 

 

飛び石を歩いて対岸へ渡るのですが、向こうから来た人とすれ違う時、ちょっと怖かったです。

 

 

 

優しい光が差し込んで、神秘的できれいでした。

 

 

紅葉祭り中で売店が出ていて、すっかり冷えたのですいとんを食べました。

B級グルメの、辛モツ焼そばもありました。

 

 

 

僕にも、何かちょーだい!

 

 

サンドイッチのパン食べるー?

 

 

ぱくっ!

 

 

この後、もう1ケ所遊びに行きました。ニコニコ