生田緑地 ばら園 | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

 

最終日の前日(11/4)に行ってきました。

もっと早く行きたかったんですが、今年は週末雨が多く、行きそびれる事が度々・・・。

 

 

 

 

 

さすがに、もう見頃は過ぎた感じかな~。

 

 

 

今日は、ご機嫌斜めなのか?写真を撮ろうとするとぷいっ!と後ろを向いてしまって、いくら呼んでもこっちを向いてくれません・・・。あせる

 

 

このバラが一番好き。音譜

白で、うっすらピンクがかっていて、アイスバーグと言うそうです。

 

 

 

売店で売っていた、バラのアイスを買って食べました。

 

 

 

トリミングで、足の毛を短くカットされすぎて、あまりにも細い・・・。

 

 

お天気が良く、暖かくて、歩いていて気持ち良かったです。