どうも、みそらです指差し飛び出すハート



生後220日


昨日でしたが
全然記事書けてなかった(´;ω;`)
早いよ~成長も時間が経つのも笑

生後200日まではこちら星



オムツはパンツのBig

相変わらずメリーズが中心。
セールだとポイント入るから
実質4000円ちょいくらいで買える(はず)

毎回お世話になってます!



肌着80、洋服90以上


前回と変わらず!

70以下のは断捨離か姪っ子行き!



体重は8915g


スクスク成長!!!
身長伸びますようにーー!!!





離乳食は練習含め、1日3回


午前と午後は普通の離乳食を。

お昼は私のご飯のタイミングと一緒に

おかしやパン粥で3回食に向けての

練習中!!



これはやって良かった!


息子も分かってきたのか

ハイチェア用意すると嬉しそうに

近付いてくる♡笑



今まで食べたもの

米/にんじん/かぼちゃ/トマト/大根

レタス/白菜/しらす/真鯛/たまねぎ

じゃがいも/とうもろこし/ズッキーニ

ビーツ/りんご/バナナ/梨/キャベツ

豆腐/枝豆/食パン/ヨーグルト/卵黄

ほうれん草/小松菜/ブロッコリー/ナス

さつまいも/納豆


29品目


ちなみに離乳食時のミルクは
大体140ml、
普段は240ml飲むように。

胃大きくなったなー!




ブロック乗り越え事件



これにはかなりビックリ!!!


 仕方ないので

今まで使ってたサークルと

高さアップ(値段も)したブロックを

組み合わせました!



 

 


 

 

 


キッズブロックは、2段重ね!



ルンバが好き


ソファーから身を乗り出して
監視が日課。




クロス立ち習得


見たら大体やってる。



寝る時は恋人繋ぎ



これめっちゃ可愛い♡
毎晩、悶絶♡



今だ!ジャンパーの出番!



やっと上下に動けるように!






スクワットで筋トレ


両手持って歩く練習中に

必ずやるスクワット笑

屈伸から立ち上がる瞬間が

楽しいみたいでキャッキャ!



両手でパチパチ


オモチャとオモチャでも

カチカチするように!

成長だ~!





こんな感じで

順調にスクスク育ってます指差し飛び出すハート


次はどんなことが
出来るようになるだろう?



楽しみですニコニコラブラブ




予防接種履歴予防接種



0歳児の定期接種は終了!


今週インフルエンザワクチン

1回目打ってきます!





オススメ紹介中