こんにちは!みそらです音符



最近、疲れすぎて
夜寝れなくて睡眠不足悲しい

しかも最近
全然お酒飲んでない!

お酒に狂ってたこの私が
晩酌してないなんて…!!!

奇跡!



そんな眠れない夜に
することと言えば

そう。


ネットショッピング!


子供服やグッズ買うのに
たまーに店舗行くけど
ユニクロとかバースデーとか
アカチャンホンポとか

基本はネット!


私と旦那の物は
100%ネットです笑

店舗行っても試着しないし
滞在時間10分だし
店員さんに声掛けられるの嫌だから
行ってもつまんない真顔

唯一、ららぽーとは
ドライブがてらよく行く!
子供の物かスリコばっかだけど笑





最近購入した物

楽天キラキラ


 

 

↑これ買って正解だった!


↓これもあるけど

フタの部分が顔に当たって

痕つくのが嫌で無気力


  

【コンビ公認】Combi 4ヶ月から 5ヶ月から 6ヶ月から ラクマグ トレーニングマグ コップマグ はじめてストロー はじめてコップ 漏れないストロー | ラクマグ プレミアムセット | マグカップ ベビー食器 出産祝い 男の子 女の子

 

スパウトの方は上手に
1人飲み出来るようになりました!

軽いから持ちやすいんだと思う!

あとパッキンなしだから
(コップと蓋の2つしかない!)
洗い物がめちゃ楽!!!嬉




 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑今日届いた!



離乳食用に買ったんだけど
お高めあんぐり
(旦那にも出すけどさ!残りを笑)

いつもネットスーパーだから
新鮮な魚なくて…
楽天で買いがち。



ZOZOTOWN








あれ?

よく見たら旦那の物
ゼロじゃないか昇天


そしてまた
カゴに入れてるぞ、笑



夜中のショッピング
危険です爆笑





オススメ紹介中