願っていた金額の5倍の臨時収入が来ました♡ | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉であなたの悩みをブッた斬る
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、あなたのお悩みブッた斬って、勝手に幸せにしていきます🤲🐉✨

💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨
・パートをやめて起業し、リピーター様続出の人氣カウンセラーになった✨

など♡

勝手に人を幸せにするスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼♡



先日、継続セッションをご受講中の
クライアント様と対面セッションでした☺️✨







クライアント様から素敵なプレゼントを
いただきました😍✨✨




かみかみ姫♡

今日も笑いをありがとう😆



月水金の朝からインスタLIVEをしているのですが、ほぼ毎日噛み噛みな私😂😂✨




でも、それが聞いてくださる方達に笑いと元氣をお届けできてるようです🤣💕💕

(良かったー😂😂✨✨)





でね、この日のセッションで、
クライアント様から、
超嬉しい豊かさ報告を受けました😍✨✨




それが、臨時収入が来た!と言う報告✨✨


しかも、、、


願っていた5倍の金額😆😍💖💖💖💖💖


それも、思いもよらないルートから😍😍🩷🩷🩷




めちゃくちゃすごくないですかーー😆✨✨✨



5倍ですってよ、奥様!😍💕💕✨✨✨




継続セッションでは、

・マインドの整え方
・現実の捉え方
・現実創造の仕方
・願いの放ち方
・お金との向き合い方
・豊かさの受け取り方

を主にお伝えしてきましたが、

お伝えしたことをコツコツやってきたクライアント様の努力の結果でもあるので、

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💖💖✨✨✨





セッション後、クライアント様から、

こんなメッセージを頂きました😊




☝️
実は、この頂いたメッセージに、
超大事なポイントが入っています💡


それは何か、と言うと、

・願いは軽やかに放つ。
・お金が欲しい場合は、
「何のために、いくら必要か」を明確にする。

なんです😊✨




願いを放つ時や、お金が欲しい時、

「この願いよ、叶えぇぇぇおーっ!
「お金よぉぉ!今すぐ入ってこーいおーっ!

なんて、ちょっと重くなったり、
執着したりしていませんかアセアセ




実は、それって逆効果なんですよね笑い泣き




願いは軽やかに♡
そして、お金さんを望む時は、
その金額と目的を明確に♡



☝️
もし、ここをやってみて、モヤモヤが出て来たり、「どーせ私にはムリよ!」と思ったなら、
そこにブロックが隠れている証拠です🧱


その時は、
龍神様からのブロック解除する言葉を
受け取ってみるのもオススメ🐲✨
(ちなみに、「どーせ私にはムリよ!」と思った時点で、ムリ確定だからね。)





願いは絶対叶うし、
望む現実は創造できるし、
豊かさも沢山入ってくる😊✨



もし、今、それが出来ていないなら、
見るポイントや、コツがズレているだけ。



そこに氣付き、整えていけば、
あなたの人生はガラッと変わっていくよ♡



「次は私の番!」と思った方は、
龍神様からの言葉とエネルギーをぜひ貰いにきてね🐲✨✨





あなたなら、
絶対幸せになれるから🩷✨✨






【ご提供中メニュー】



















公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加