お前の幸せの基準は、まだ昔のままか? | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉であなたの道を整える
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生の道を整えるお手伝いを致します🤲🐉

💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


先日、クライアント様とのセッションで、
「幸せの定義、設定」の話になりました。




そのクライアント様の幸せの設定は、
「幸せ=頑張らないといけないこと。
自分が我慢しないといけないこと」
と言う設定だったんです。



また、この設定は、
高校生の時に無意識で創られた設定、
と言うのも分かりましたうーん




でね、その時、龍神様から、
「お前は、まだ高校生の時の下着を身に着けとるのか?」
って、言葉が来ました🐉




クライアント様に伝えると、
「いいえ、着けてません。」との回答。
(そりゃそーだ)




すると、


「だよな。

高校生の時の下着を、40歳越えてからも着けてる人、いないよな。
(まぁ、中には趣味で着けてるヤツもいるかもしれないがな。)




ボロボロになったり、
サイズアウトしてるよな。




幸せの定義や基準も、それと同じだよ。



高校生の時に設定した「幸せの定義」は、
今のあなたには、サイズアウトしてるよ。




なぜ、それを見直さないの?

今のあなたで、
今のあなたにあった「幸せの定義」をしていいんだよ。







なーるーほーどーーー!





龍神様!
超分かりやすーーーーい😍🐉✨✨✨





私もなんですが、
過去に自分が創った設定に氣付かず、
それを大事に持っている人って多いんですよねショック





龍神様の言葉を借りれば、
サイズアウトしたボロボロの下着を着けてて、
でも、それに氣付かずに、


「なんか窮屈なんですけどーおーっ!
なんか布の面積が少ないみたいなんですけどーおーっ!
なんかスースーするんですけどーおーっ!
何で⁈」


と言っているようなもんです。



洋服や下着のサイズは見直すのに、
自分の幸せの定義や設定は見直さない。



目に見えないものだけど、
今のあなたの基準に合っているか、
ちゃんと見直してみる。




見直して、サイズアウトになっていたら、
「今の自分にとっての幸せ」を今一度、
ちゃんと見て、感じて、設定し直すこと。




それをしていくと、
生きやすくなるし、
あなたの理想の現実も創りやすくなるよ🐉✨





あなたは、今、
どんな幸せの設定をしていますか?




その幸せの設定は、
今のあなたに合ったものでしょうか?



もし、
「生きづらい」
「悩みすぎて行き詰まってる」
と言うのであれば、
今のあなたに合った幸せの設定では
ないのかもしれません。




今の自分がどんな設定をしているか知りたい方はは、ぜひ龍神様の力を借りにきてね🐉✨














【ご提供中メニュー】






セッションのお申込みはコチラです✨

↓↓↓





公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加