「感情が大事」な理由。 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉であなたの道を整える
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生の道を整えるお手伝いを致します🤲🐉

💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



私は、セッションでも、インスタLIVEでも、
「感情が大事だよ」とお話ししています。



その理由は、
「感情」が「現実を創る源」になっているから。




この現実は、「あなたが感じたこと」が、
形となって現れる世界です。




つまり、感情って、
「あなたの現実を創る原材料」なんですね。




もし、あなたが、

「もう嫌だ!」「苦しい!」
「悲しい!」「辛い!」

などの感情を感じているのなら、
それがあなたの現実を創る源となり、
それを感じる現実が目の前に繰り広げられます。




逆に、もし、あなたが、

「幸せだなあ♡」「有難いなぁ♡」
「嬉しいなぁ♡」「楽しいなぁ♡」


などの感情を感じているのなら、
それがあなたの現実を創る源となり、
それを感じる現実が目の前に繰り広げられるのです☺️






私も人生どん底だと感じる時が長ーくありましたが、その時に感じていた感情は、


「もう嫌だ!」
「何で私ばっかり?」
「もうイライラする!」
「ムカつくおーっ!!」


などの感情を感じてばかりいました。



それが私の現実を創る原材料となっていたため、見事に、そのような現実ばかりが繰り広げられていました笑い泣き(めちゃくちゃ苦しかった😂)




だけど、今は、圧倒的に、

「幸せだー😍✨」
「嬉しい😆💕」
「やったー😍✨」
「楽しい😆💕」


と言う感情を感じることが多くなり、
それに伴い、現実も変わっていきました☺️✨




では、どうやって変わっていったのか、
と言うと、

「感じる感情」を変えていったから♡




実は、感情は変えられますし、
感情は、自分で選択できるのです。




私達は、無意識のうちに、
自分の感情を選んでいます。


無意識のうちに、
怒りや悲しみ、イライラ、苦しさなどを
自分で勝手に選んでいるのです。



ですが、そこに氣付かない人
(と言うより、氣付けない人)
が、すごーく多いのです。



もう一度言いますが、
感情は変えられますし、
感情は、自分で選択できます。




自分の感じる感情さえも、
自分で選んでいいのです。



そのために、今、自分がどんな感情を感じているかを氣付くことがめちゃくちゃ大事です。



「今、自分がどんな感情を感じているか」は、
あなたの目の前に現れている現実を見ればわかります。



例えば、もしあなたが、
「職場の人間関係にイライラしてる!」
と思う現実が目の前にあるのなら、
あなたが常日頃感じている感情は、
「イライラする」と言う感情です。



まず感情が先にあり、現実はその感情に伴って、
後からついていきます。



なので、あなたが
「現実を変えたい!」
「人生を変えたい!」
と思っているのなら、


まず、あなたが感じている感情を変えること。



もし、あなたが、
「今、自分がどんな感情を感じているか分からない」
「人生を変えたいのに、どんなふうに感情を変えていいか分からない」
と思っているのなら、一度、龍神様の力を借りに来てください🐉



龍神様が、あなたが選択している感情、
あなたが感じている感情を、ズバリ言いますから🐲🤭💖



あなたには、人生を変える力があるから大丈夫💖

あなたには、幸せな現実を創る力があるから大丈夫💖



自分には、その力があることを信じてください☺️✨




では、今日一日も、
あなたにとって素敵な一日となりますように☺️🐉✨✨









現在、募集中のメニューです。




お申込みは、こちらからどうぞ🐉✨


↓↓↓






公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加