ステージアップの時、やってくるもの。 | 龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨

人生が180度変わる方法をお伝えします♡

繊細さんのスピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

2023.7.11電子書籍出版Amazon10部門1位獲得

手のひらと龍神様の言葉であなたの道を整える
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生の道を整えるお手伝いを致します🤲🐉

💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


ステージアップの時、
必ずやってくるものがあります。






それは、、、







         
   ・
   た
   ・
   め
   ・
   し
   ♡



そう!
お試しです🤣🤣🤣✨✨✨






お試しとは、次のステージに行く際、
「お前、本当に次のステージにいくんだな?」
「今のステージに留まらないんだな?」
と、宇宙さんからその決意や覚悟を試されるようなことがおきます。滝汗
(「揺り戻し」とも言われます。)




そして、
そのお試しって、、、



大抵嫌なことやショックなことが起きます真顔真顔真顔




そう言う私にも、
つい先日、お試しがきました滝汗




「え?何でこんな展開になるの⁈」や、
「いやいや、こんなこと起こるなんてありえないんですけどww」
ってことが続けて起こりました笑い泣き




続けて起きるから、
それはそれは、心が折れましたよチーン
(こんな私でもw)




久しぶりに落ちました笑い泣き笑い泣き
(神旦那様から「闇落ち女」と言われた🤣)




で、大切なことはここからなんだけど、
お試しが来た時って、
「それをどう捉えるか」で、次のステージに行けるかどうかが決まるんですよね。




先述したように、お試しは、
「えっ?何でこんなことが起こるの?」と言う、嫌なことが起こります。




それに対して、
「やっぱり私はダメなんだ」と思うか、
「それでも私は前に進む!」と思うか。



前者を選択するならば、
今のステージに留まることになります。
次のステージに行くのは難しいでしょう。



ですが、後者を選択した場合、
次のステージへの扉は開かれます🚪✨




今回、お試しが来た時、
私は後者を選択しました。



めっちゃ大変な中だったし、
希望の光なんて見えない中だったけど、
前者を選択した場合、「次のステージにいけない」と分かっていたから。




めちゃくちゃ怖かったけど、
前に進む決断をしました。




そしたらね、、、


思いもよらぬ形で、
現実が好転していったよ😭😭😭✨





あの時、「前に進む」と言う決断をした
自分に拍手を送りたい😭👏✨✨




お試しの渦中にいる時って、
すごく苦しいし、辛いです



でも、その先には、必ず、次のステージへの扉が待っているから。




そこを信じて、行動できた人だけが、
新しい世界へどんどん行けるんだと思います☺️✨




だから、ご自分とご自分の未来を信じて、
前に進んでください。




きっと、大丈夫だから☺️









【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加