奇跡が起きる京都シークレットツアー✨本当に奇跡が起きて大成功でした✨① | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼

3月29日、30日、31日と、

「京都シークレットツアー」を開催致しました🌸✨✨

(こちらはオフラインで募集し、満席になりました♡)




この日は、朝から土砂降りの京都☔️





だ・け・ど・!


ツアーが始まる時には、
快晴😍☀️✨✨





見て!この青空😍✨✨



今回も、主催者である私が一番楽しみました😍✨✨




で!



今回も奇跡は起きました😍✨✨



それは、最初の参拝場所、
清水寺を回っている時のこと。




クライアント様が、
「幸呼さん!」と言われました



何事か、と思ったら、、、



なんと、、、



ずっと望んでいたことが
叶ったとのこと😳✨✨✨✨




そのことは、「叶うのが難しいかなぁ」
と思っていたそうですが、
なんと、京都シークレットツアー中に、
それが叶う旨の連絡があったそうです🥹✨✨




ツアー中に望みが叶うなんて、、、




マジでこのツアー、すげぇ😍💖💖💖✨✨✨✨



思わず二人で、
バンザイして喜びました🤣🙌✨✨




清水寺を後にし、次に向かったのは、
伏見稲荷大社⛩🦊✨






ここに来た理由は、龍神様から、

「こちらにクライアント様を連れてこい」

とメッセージがあったから🐉✨





きっと御神託があるだろうなぁ、

と思っていたら、


はい、来ましたよ♡

御神託🐉💖💖✨





こちらの、猫に大人氣なお稲荷様の前を通った時、メッセージが降りてきました。








その言葉は、、、


「これから、あなたが今まで培った力を使う時が来る。
突然のチャンスに思うかもしれないが、それをしっかり掴むように。」

と言うメッセージでした🐉🦊✨✨




しっかりと、
クライアント様にお伝え致しました☺️✨✨


クライアント様も、
真剣な表情で受け取ってくださいました🥹✨✨



光も、まるでクライアント様を応援してるよう🥹✨



こんな感じで一日目は終了しました🥰✨✨



次は、30日、31日のツアーを
お届けしますね☺️🐉✨✨





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

起業3周年特別メニューの

お申込みはこちらから🐉✨


メニュー①

10万円の臨時収入を引き寄せた♡

喧嘩中の旦那さんと仲直りできた♡

講座に沢山のお申込みがあった♡

等、豊かさ報告満載の「豊かさヒーリング」🐉✨

税込:8,888円♡



メニュー②

龍神様カードの一枚引きより、

メッセージをお伝えする

「龍神様カードセッション」🐉✨✨

45分セッションで税込9,000円

(4月のみの特別メニューです♡)