2024年を奇跡で満たすお茶会in横浜、大成功でした♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


2024年3月23日に、

錦織弁妃さんと開催しました

「2024年を奇跡で満たすお茶会in横浜」、



大成功で終わりましたラブ✨✨





ご参加の方達と♡♡




お茶会の場所は、

横浜ランドマークタワーのカフェ🍰💕💕


このゴージャス感、好き😍💕






窓際の素敵なお席にて、お茶会スタートです🥰🍓✨










今回のお茶会のテーマは、
「2024年の龍の年を奇跡で満たすために、あなたに必要なメッセージをお伝えします」でした。



でね、開始早々、
龍神様からご参加のお二人に
メッセージが降りてきたんだけど、
その言葉は、お二人とも共通して、
「自分が本当に大事だと思うものを大事にしなさい。」
と言う言葉でした🐉




沢山の情報が溢れる今、
つい情報に流されてしまい、
「自分の本当に大事なもの」が見えなくなってしまいがちです。





本当は、🅰️を選びたいのに、
周りや世間が🅱️だから、🅱️を選ぼう、


とか。



本当は、🅰️を選びたいのに、
それを選んだら変に思われるかもしれないから、🅱️を選ぼうとか。





そんなこと、言ってる時代じゃなくなるからね🐉www



これからは、
「自分が本当はどうしたいか」
「自分が大事だと思うものは何か」
が、キーワードとなる時代になっていきます。



また、弁妃さんも、
「これからは、今まで常識だと思っていたことが 非常識になる時代になる」
とお話しされていました。




常識だと思っていたことが、
非常識になる。



その時、人って、
「何を信じていいの?」と、
戸惑うと思うんです。







「何を信じていいの?」って、、、





自分を信じるんだよ🐲🐲✨


溢れかえっている情報を信じるのではなく、
「自分の中に湧き上がるもの」を信じる。



でも、「自分を信じることが難しい」
と思っている人が多いことも、
事実だと思っているんです。





「自分を信じる」の第一歩って、
「自分が何を大事にしているか」を知ること、だと思っています。



これからの時代だからこそ、
「自分が何を大事だと思うか」
「自分が本当に大事だと思うものは何か」
をしっかりと知っておくこと、
しっかりと持っておくこと。




私自身、
それを再確認できたお茶会でした☺️






弁妃さんとは、
また楽しいイベントを色々と企画中です😍✨



また公式LINEやブログ等でお伝えするので、
楽しみにしててくださいね☺️🐲✨✨








あなたへの龍神様の言葉を受け取りたい方は、こちらをどうぞ🐉✨


↓↓↓







公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加