「未来のあなた」から「今のあなた」へ手紙を書こう。 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・結婚が決まった✨
・7桁の臨時収入が入った✨
・パートを卒業して起業した✨
・「無理だろうな」と思っていた夢に協力者
が現れた✨
・夫婦仲が良くなった✨
・母親との関係が良くなった✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、あっという間に店舗も増えた✨
・理想の職場に転職できた✨
・初めて自分を好きになれた✨
・自己否定が少なくなり、生きやすくなった✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



先日、「2024年を更に最高の1年にするための
龍神様の追い風セッション🐉✨」
と言うのをさせて頂きました。


このセッションでは、
「2024年、その方が更に龍神様の後押しを
もらうために何をしたら良いか?」
と言うのをお伝えするセッションです🐲
(こちらのセッションは、公募前に満席になりました。
ありがとうございました☺️✨)



その時のセッションで、
キーワードとなったのが「言葉」でした。



そのクライアント様が、
2024年に更に龍神様からの追い風を受けるためには、「言葉」を大事にしなさい、とのことでした。






でね、その「言葉繋がり」で、
龍神様からある提案があったんです。



これは、
そのクライアント様に降りてきた提案でしたが、「あ、これ、きっと必要な方が
沢山いらっしゃるだろうな」と思い、
ブログでもシェアしようと思いました☺️




その提案とは、
「未来の成功しているあなたの視点で、
今のあなたに手紙を書く」
と言うものです。





このパラレルワールドの中に、
「成功しているあなた」は必ずいます。



その「成功しているあなた」は、
「今のあなた」がいなければ存在しないのです。



未来の成功しているあなたから、
今のあなたは、どう見えるのか。



「それを言葉にして欲しい」
とのことでした。





未来のあなたは、
2023年12月28日のあなたを見て、
何と自分に手紙を書きますか?





「2023年、あの時、めっちゃ大変だったけど、諦めないでくれてありがとう。」




あの時、めっちゃくちゃ悔しかったよなぁ。
でも、それがあったから、今、成功してるんだよな。あの経験をバネにしてくれてありがとう!」




「私、すっごい頑張ってるじゃん!
本当にすごいよ!本当にありがとう!」







沢山の労いの言葉や、
感謝の言葉が出てくるかもしれません。






未来のあなたは、今のあなたに、
どんな言葉をかけるのでしょう?




2023年も、あと少しで終わり。




ぜひ、1年の振り返りとして、
この「手紙」を書いてみてくださいね☺️✨










【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加