龍神様からの緊急メッセージ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・結婚が決まった✨
・7桁の臨時収入が入った✨
・パートを卒業して起業した✨
・「無理だろうな」と思っていた夢に協力者
が現れた✨
・夫婦仲が良くなった✨
・母親との関係が良くなった✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、あっという間に店舗も増えた✨
・理想の職場に転職できた✨
・初めて自分を好きになれた✨
・自己否定が少なくなり、生きやすくなった✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


昨日の夜なんですが、
龍神様から、緊急的にメッセージが来ました。



「あ、これ、
早く皆んなに伝えなきゃいけないな」
と思い、すぐに緊急LIVE配信。



伝えたい内容は、
「これからは、目に見えないものほど大事にしなさい。」
と言う内容でした。



本当に大事なメッセージだと思うので、
こちらにLIVEのアーカイブを載せておきます。


エネルギーが高くてバグったので、
2回に分けてお話ししています🐉✨












【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加