満員御礼京都縁結びツアー第5弾✨満席になりました✨ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で現実が180度変わる🥰✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や「心の奥の声」を読み取り、龍神様とチャネリングして人生を変える鍵となる言葉を伝える🐉🙌✨

⚫︎現実を創る源となる「感情」をゆっくりと紐解き、今の現実が創られている理由と改善点を伝える✨



それによってマインドが整い、
現実が変わっていく🙌✨✨



セッションを受けたクライアント様から、

・自分の方向性が見えて、一歩踏み出せた✨
・意外なところから7桁の臨時収入が入った✨
コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った✨
・「豊かさ」が実感出来るようになった✨
・夫婦仲が良くなった✨
・親子関係が良くなった✨
・結婚が決まった✨
・繊細さんで生きにくかったけど、生きやすくなった✨

と現実が変化したご報告が続々☺️✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



京都縁結びツアー第5弾ですが、、、
おかげ様で、、、




満員御礼となりました😭✨✨


本当にありがとうございました🥺✨✨
(これから先は「キャンセル待ち」とさせて頂きます。)



11月19日の、
京都運氣爆上がりステージアップツアーも
すでに満席を頂いており、本当に感謝です🥹✨✨






数々の奇跡を産んだこのツアー✨







今回は、

どんな奇跡が起きるか⁉️






私もドキドキです😆✨






お会いできる皆さま、

楽しみにしております☺️✨✨









【ご提供中メニュー】


公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加