壁にぶち当たるから、見えるものもある。 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生好転🥰✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や「心の奥の声」を読み取り、龍神様とチャネリングして人生を変える鍵となる言葉を伝える🐉🙌✨

⚫︎現実を創る源となる「感情」をゆっくりと紐解き、今の現実が創られる理由と理想の現実を創るための言葉を伝えます。


セッションを受けたクライアント様から、

・自分の方向性が見えて、一歩踏み出せた。
・7桁の臨時収入が入った。
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った。
・「豊かさ」が実感出来るようになった。
・夫婦仲が良くなった。
・親子関係が良くなった。
・ソウルメイトに出会った。
・結婚が決まった。
・理想の職場に巡り会えた。
・繊細さんで生きにくかったけど、生きやすくなった。

と人生が変化したご報告が続々☺️✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



突然ですが、、、




私、、、




今、、、




壁にぶち当たっております滝汗滝汗







自分にとっても
「まさか」の壁でした笑い泣き笑い泣き




しかも、
なかなかの手強い壁でした笑い泣き笑い泣き





その結果、



久しぶりにめちゃくちゃ
落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなに落ちたのは久しぶりですチーンチーン






久しぶりにどん底まで落ち込み、
ブラック幸呼が出るわ出るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつも傍で私を見ている旦那さんも、
「今回は重症やなw」と言うくらいです笑い泣き笑い泣き






3日間くらい落ち込み、
毎日泣き、色々な感情が出まくりでしたが、
今、ようやく、落ち着きました真顔(顔よw)




壁にぶち当たり、もがき、
バタバタしていましが、
でも、壁にぶち当たりながらも、
こう感じていました。



「本当にあなたの大切なものは何?」


そう問われているように感じました。




実は、これは、
私がずっと見たくなかったものですチーン




私は、ずっと今まで、
「あるもの」を一番大事だと思っていました。




と言うより、
「それを一番大事にしないといけない」と、
どこかで思い込んでいました。





でもね、氣付いたんです。




「大事だ」と思っていたものが、実は「そんなに大事ではなかった」と言うことを。





だけど、
「それを持っていたら、カッコいい!」とか、
「それを持っていたら、尊敬されるかも」と言う周りの目を氣にしてたんですチーン




あと、
「それを持っていない自分は
ダサくてカッコ悪い」と、
謎の思い込みもしていたんですね笑い泣き笑い泣き







私が本当に大事にしたいものは、
とてもシンプルなものでした。






なのに、いつの間にか、
「自分が本当に大事にしたいもの」と、
「そんなに大事ではないもの」がすり替わっていました。






だから、いつも心のどこか苦しくて、
モヤモヤしていたんですチーン




でも、
それにも氣付かないフリをしていました真顔







それを見ていた宇宙さん&龍神様から、



「えーい!
いい加減、はよ氣付かんかい!」


と言われ、この壁が来たような氣がします笑い泣き⚡️







この壁のおかげで、
やっと氣付けた「私の本当に大事なもの」。




一粒万倍日の昨日、大好きな神社に行き、
御本殿、摂社、末社、全てまわり、

「やっと、本当に大事なものに氣付けました。
ありがとうございます。」

と、お礼をお伝えしに行ったら、
ご祈祷が始まり、すごい光とともに龍神様が現れました🐉✨✨







もし、あなたが、今、
何か壁にぶち当たっていて、

そして、苦しくてもがいているのなら、
もしかしたら、それは、
「本当にあなたの大事なものは何?」
と、尋ねられているのもしれません。




少し立ち止まって、
自分の心の奥にあるものを見てみてください☺️





きっと、
「私の大事なものはこれだった」
と氣付くと思うから☺️✨






大丈夫。



宇宙さんも龍神様もすごく優しいから、
壁の中に、ちゃーんと宝物を隠してくれてるよ☺️





そして、
あなたが見つけられるように、
ちゃんと見守ってるよ☺️🐉✨✨✨












【現在募集中のツアー✨】

【ご提供中メニュー】


公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加