「ご縁を結ぶことを生業としなさい」と龍神様からの言葉を頂いた✨ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらリーディング×龍神様×潜在意識×感情紐解きで人生好転🥰✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や「心の奥の声」を読み取り、龍神様とチャネリングして人生を変える鍵となる言葉を伝える🐉🙌✨

⚫︎現実を創る源となる「感情」をゆっくりと紐解き、今の現実が創られる理由と理想の現実を創るための言葉を伝えます。


セッションを受けたクライアント様から、

・自分の方向性が見えて、一歩踏み出せた。
・7桁の臨時収入が入った。
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った。
・「豊かさ」が実感出来るようになった。
・夫婦仲が良くなった。
・親子関係が良くなった。
・ソウルメイトに出会った。
・結婚が決まった。
・理想の職場に巡り会えた。
・繊細さんで生きにくかったけど、生きやすくなった。

と人生が変化したご報告が続々☺️✨


「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


先日、福岡で対面セッションをしてきました☺️✨





福岡の都ホテルで、

目にも美しい&美味しいアフタヌーンティーを

食べながらのセッションラブ飛び出すハート





でね、セッションが終わった後、

クライアント様と一緒に福岡のパワースポットである櫛田神社に行ったんだけど、、、





もう、すごかったの滝汗滝汗✨✨





何がすごかったって、、、




神様に歓迎されまくりだった😂✨✨✨



どんな歓迎かと言うと、、、


まず、この光の歓迎ラブ✨✨✨





めちゃくちゃ綺麗な光で、

私達を出迎えてくださいましたおねがい






でもね!


写真でも分かるように、

青空が見えてたんだけど、

なんと、、、




この後、雨が降り出したの笑い泣き☔️





実は、「神社で雨が降る」も、

歓迎の証なんですよね照れ





だから、クライアント様と二人で、

「わぁー!雨が降ってきたよー😍✨」

って大興奮しました😍☔️✨✨

(いや、興奮してたのは私一人か🤣?)






そして、

神様の歓迎はこれだけじゃ

終わらなかったー😍✨✨





ご本殿参拝後、

龍神様を祀られてた末社にご参拝したら、

龍神様からメッセージがドン!と

降りてきました🐉✨✨





そのメッセージとは、、、



「お前は、

人と人とのご縁を結ぶ。


それを生業としなさい。


今回、京都で縁結びをする者は、しっかりと固く結ばれる。」





と言うメッセージでした🥺🐉✨✨





この龍神様の言葉を忘れないように、

備忘録としてFacebookで LIVEをしていたら、、、

ご祈祷の太鼓が始まったびっくり




ご存知の方も多いように、

「参拝中にご祈祷が始まる」は、

神様からの歓迎の証の一つです✨✨




このタイミングでご祈祷は、

本当に鳥肌でした😂✨✨





で!

奇跡はこれだけでは

終わらないーーー😆✨✨✨




普段はいらっしゃらない

「案内人」と言う方が声をかけて下さり、

櫛田神社の隠れたパワースポットへご案内頂いたんです✨







しかもその場所は、

メッセージを頂いた龍神様のすぐ近くの場所😍🐲✨✨✨


思わず抱きついた😆💕





それだけ、

神様は私に「縁結びしなさい」って

言ってるんだな、と感じました☺️✨✨







「龍神様!分かりました!縁結びします!

神様の幸せのお手伝いをします!」





と宣言したら、、、






突然雷がなり、、、









大きな龍神様が現れました🐉✨✨






実は、神社で雷が鳴るのも、

神様からの歓迎の証なんです🥺⚡️✨






その後に現れた大きな龍神様🐲✨✨






もう、嬉しくて嬉しくて、

泣きそうでした🥹✨✨✨







今、11月開催の京都縁結びツアーを

募集させて頂いていますが、今回のツアーは、

本当に、今までとは違うと思います。





今までのツアーも素晴らしかったけど、

今まで以上に、濃く、深く、

そして強固な縁をしっかりと結ぶ感じがします。







おそらく、参加した方々は、

ものすごい勢いで人生が加速すると思います☺️✨

(ご参加が決まってる方、覚悟してねー😍✨)





「ワクワク」と言う言葉では言い表せない、

今までと現実がひっくり返るようなことが待っている感じです🐉✨





まるで、シンデレラの前に、突然、

魔法使いのお婆さんが現れるような🧙✨






そんな奇跡の体験を、

ぜひあなたにもしてほしい✨






あなたの人生が変わってしまうようなご縁を結んでほしい☺️✨✨






そんな奇跡に溢れたツアーは、

11月18日(土)に開催です✨




残席は7名様 → 3名様です✨






ぜひ、私と一緒に、

あなたの人生を変えちゃいましょう☺️✨




あなたに必要なご縁を、

しっかりと結んじゃいましょう✨






【お申込みはこちらから✨】

【ご提供中メニュー】


公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加