「タイムラグ」と「アクセスポイント」のここを理解したら夢は叶う。 | 龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨

人生が180度変わる方法をお伝えします♡

繊細さんのスピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

2023.7.11電子書籍出版Amazon10部門1位獲得

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨
 
手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、
チャネリングで龍神様から
100%幸せになる為の「氣付き」の
メッセージをお伝えします✨

手のひら×龍神様×潜在意識で
あっという間に人生好転💖

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡

アラフォー♡神夫持ち♡子なし♡
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼


私の尊敬する方の一人、奥部美恵子さん




美恵子さんのそのインスタLIVEはこちら✨
↓↓↓



先日、美恵子さんがインスタで、

「アクセスポイント」「タイムラグ」

についてお話ししてたんだけど、

それがとっても分かりやすかったんですラブ

「アクセスポイント」とは、
「あなたの意識を向ける先」です。

「タイムラグ」は、「意識が現実化に
なるまでかかる時間」です。


LIVEの中で、
「みんな願望達成する時、アクセスポイントが違うし、タイムラグの途中で諦めてしまう。
だから、願いが叶わなくなる。」
とお話されてたのですが、
『「アクセスポイント」と「タイムラグ」って、こう言うことだよな。』と、
私なりに解釈してまとめてみましたおねがい


👇👇👇


あなたは、山の上に住んでいます。

山の上に住んでいるあなたは、
海を見たことがありません。


あなたは海が見たくなり、
「よし!海を見るために山を降りるぞ!」
と決め、家を出ました。



家を出て1日目。

「海はどんなところだろう?
山よりも大きいのかな?」
と、ワクワクしながら山の中を歩いています。

あなたの目の前に広がる景色は、
木々ばかりでした。



家を出て2日目。

「海にはどんな生き物がいるのだろう?」
とワクワクしながら歩いています。

あなたの目の前に広がる景色は、
変わらず木々ばかりでした。



家を出て3日目。

「海に着いたらどんなことしようかな?」
と、ワクワクしながら歩いています。

あなたの目の前に広がる景色は、
変わらず木々ばかりでした。



家を出て1週間。

「まだ海に着かないのかな?」
とあなたは歩いています。

あなたの目の前に広がる景色は、
変わらず木々ばかりでした。



家を出て2週間。

あなたの目の前に広がる景色は、
変わらず木々ばかりです。

「本当にこの道であってるのかな?
本当に海が見えるのかな?」
と不安になってきました。


家を出てとうとう1ヶ月。

景色は変わらず、木々ばかりです。


あなたはこう思いました。



「もう家を出て1ヶ月なんですけどまだ海が見えないんですけど!


って言うか、木々ばっかりで
景色変わらないんですけど!

本当に前に進んでるの⁈
本当にこの道であってるの⁈
本当に海が見えるの⁈」


そして、あなたは、
「やっぱり私に海を見ることは無理なんだわ。」
と来た道を戻り、お家に帰りました。


                  END


この例え話で言うと、
・海を見ると決める。
・「海はどんなのだろう」とワクワクする。
・「本当に海は見れるのだろうか」と不安になる。
と言う意識・感情がアクセスポイントです。


で、
・「木々ばかり」
などの景色がタイムラグです。



でね、美恵子さんがお話されてた

「みんな願望達成する時、アクセスポイントが違うし、タイムラグの途中で諦めてしまう。
だから、願いが叶わなくなる。」

と言うのは、

最初は「海をみると決める」「海を見ることにワクワクする」と言うプラスにアクセスポイントを取っていたのに、
タイムラグで景色が変わらないので、
「本当に海は見えるのかな」「本当に前に進んでいるかな」とマイナスにアクセスポイントを取ってしまった為、「やっぱり私には無理なんだ」と諦めてしまう、と言うことです。



タイムラグの間、景色は変わらないので、
確かに不安になりますうーん


だけど、
タイムラグの間もちゃんと進んでいるんですラブ❗️


タイムラグに惑わされず、
プラスの方にアクセスポイントを取り続けることで、あなたの願望は達成されます✨


木々ばかり見えていた景色だとしても、
必ず海を見ることが出来ます照れ🌊



だから、タイムラグに負けず、

プラスにアクセスポイントを取っていこうウインク



LINEご登録の方に龍神カード一枚引きを
プレゼント🐉✨✨
">