お客様ご感想16. 言葉に表現したことないけれど、 見えていたものを引き出して頂いた。 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

「氣付くこと」は
「人生を変えること」の第一歩✨





人生を変えるためには、
まず「氣付くこと」から始まる。


 

手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、
龍神様からのメッセージを受け取って、
現実を変え、100%幸せになるための
「氣付き」を与えます✨




手のひらリーディング&神様セッション
スピリチュアルカウンセラー
柴田 幸呼





手のひらリーディングと神様セッションを
受けて下さった方から、
素敵なご感想をいただきましたおねがい





T.I様





①手のひらリーディングと神様セッションを
受ける前はどのような状態でしたか?





仕事と家の往復だけで、
毎日が何かに追われており、
一日を過ごすことでいっぱいいっぱいの状況。
先が見えない真っ暗なトンネルの中にいる
思いでした。



いつも柴田さんに見ていただき、
あてはまる部分が多いので、
今回も久々に見ていただくのは、
どんなことを言われるのか、
期待と不安で緊張しました。







②手のひらリーディングと神様セッションを
受けた後、どのような変化がありましたか?
また何か気づきはありましたか?




心の奥でなんとなく思っていたこと、
言葉に表現したことないけれど、
見えていたものを引き出して頂いた。



こうでないといけない、
意識しているつもりはなくても、
人と比較して◯◯だから…と思っている
部分があることを気付かせて頂いた。




自身の目標を持つよりも、
人と比較して出来ない部分に対して
氣持ちがマイナスになり、
自分を悪く追いやっていたのだと感じた。


自分自身に対して素直に慣れていないことを
氣付かせて頂いた。
自分のゴールをもつことが出来た。





③こちらの手のひらリーディングと
神様セッションを迷われている方に
どう声をかけてあげたいですか??




是非一度、柴田幸呼先生に
自分の時間を委ねてみてはいかがですか?




私は今まで見えていたようで
言葉にまで出していなかったこと、
心の奥に閉まっていた思いや考えを
引き出して氣付かせてもらえる
有意義な時間になりました。




セッション後も、
今後の生活する上での柱になると思います。



一人でも多くの方に、
不思議な言葉の力を持つ柴田先生との
セッション時間を体験してもらいたいです。





④柴田幸呼の印象はいかがでしたか??



優しく接して頂き、
思いを引き出して氣付かせてもらい
ありがとうございます‼️



たまに見せた強めの口調が印象的でした😁


手のひらリーディングは驚くほど当たります‼️

柴田先生の言葉は以前もですが、
心に突き刺さります。


他の人に似たようなことを言われても
何も感じないのに、何故か柴田先生の
言葉が行動する時に思い出されます😆✨



これからも応援しています✨






T.I様、
ありがとうございました照れ





ご感想の中にも、




「言葉に表現したことないけれど、
見えていたものを引き出して頂いた。」



「私は今まで見えていたようで
言葉にまで出していなかったこと、
心の奥に閉まっていた思いや考えを
引き出して氣付かせてもらえた。」




とあったのですが、

実は、自分の氣持ちと言うのは、

なかなか氣付きにくいです。






よく、

「自分のことは、

 自分が一番わかっている。」

と言う言葉を聞きますが、






私は、

自分のことは、

自分が一番分からないと思っています。






今でこそ、

潜在意識や思考のことを

沢山勉強してきたから、

私も以前よりは自分のことを分かるように

なってきましたが、




それでも、

やっぱり氣付けないことがあります。

(だから、私も色んな方に学んでいます。)








なぜ自分のことが分からなかったり、

自分の氣持ちに氣付けないか、

と言うと、





自分の氣持ちと向き合う方法や、

自分の「本当の思い」に氣付く方法を

知らないから。







そして、

それの何が怖いか、と言うと、




あなたが氣付いてないその思いや思考が、

あなたの現実を作っているから。







例えば、



「なんか私の人生、良いことないなぁ」



って思っている人は、

自分の思考や本当の氣持ちでは、

「良いことない人生」を望んでいるから。









自分の本当の氣持ちや思考に氣付けたなら、

あなたの現実は変わります。






だから、

氣付くって、めっちゃ大事なんです‼️








「氣付くこと」で、
あなたの人生は変えることができます。






手のひらリーディングと神様セッションでは、
その「氣付き」をお与えすることができますほっこり






「もう、こんな人生嫌だおーっ!❗️」
「早く現実を変えたいえーん







と思っている方は、
ぜひ一度、受けてみてくださいねキラキラ








きっと、
心が軽くなりますよ














【ご提供中メニュー】

「氣付く」ことは「現実を変える」

 第一歩✨



手のひらリーディングと神様セッションで100%幸せになる✨


 


↓↓↓


6月セッション募集内容

・オンライン手相鑑定






【手のひらリーディングと神様セッション】


⭐️こんな方にオススメです⭐️


☑️自分が何をしたいか分からない。
☑️選んだ道で合っているか分からない。
☑️自分の才能が知りたい。
☑️今の現実を変えたい。
☑️現実を変える為にどうして良いか分からない。
☑️人生を切り拓きたい。
☑️最幸の人生にしたい。
☑️色んな思い込みを外したい。
☑️自分に自信を持ちたい。
☑️自分を好きになりたい。
☑️もっと生きやすくなりたい。
☑️手のひらからのメッセージを知りたい。
☑️セッションが氣になる。
☑️龍神様からのメッセージが氣になる。




手のひらリーディングと神様セッション
初回は税込8,800円です。

・初回の方のみの特別価格です。


※キャンセルポリシー:お申込み日(ご入金日ではございません)より100%








メールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net







LINE @にて、色んな氣付きや情報を発信中です♫



また、LINE@にご登録頂いた方には、


あなたに幸せを与え
龍神カード一枚引きを
プレゼント🐉✨


LINE @ご登録後、「龍」と入れてください。


↓↓↓