ゆるキャンのラッピング、今日で終了だそうです | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


こんにちは、またここでの投稿がお久しぶりになってしまい申し訳ありません。
静岡県での出張も一旦終了して岐阜に戻っています。
(また来月以降行くかもしれませんが・・・・・)
さて、天竜浜名湖鉄道で運行されていたゆるキャンのラッピング車両が今日で終了だそうですね。
実は出張中に仕事後に一旦宿に戻ってからの掛川に行き様子を見てきました。


当日の運用が掲示されていました。
どうやら、運良く乗れそうです。




音街ウナのラッピングに乗って、2つ先の西掛川で待ちます。




約10分後、ゆるキャンのラッピング車両がやってきました。




わずか5分の最後の乗車でした。
もちろん、記念の入場券も購入。



ゆるキャンのラッピングは終了しますが、アニメのほうは第3期の放送が4月からやるそうなのでまた新しいバージョンのラッピング車両に期待したいと思いますが・・・・・果たしてどうなるんですかね?????