ただいま出張中〜やっぱり211系〜 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


こんにちは、先週から静岡県に出張していて一旦岐阜に戻ってきました。

仕事後のお楽しみは、やっぱり鉄分補給(笑)。
静岡地区の211系も間もなく完全引退ですからね。
東日本の211系は延命工事でまだしばらく走るらしいですが・・・・・この温度差は何なんですかね???




明日からもまたしばらく静岡県に行き日曜日だけ岐阜に戻るの繰り返しになると思うのでできるだけ211を記録できたらと。
なお、インスタグラム版の方では磐田駅前のイルミネーションについて書いているのでそちらの方もご覧いただけたらと思います。