週刊(多分)・ディズニートレインを作る | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


こんばんは。
ついに、アナ雪のイベントが始まりましたか・・・・・昨日付けの岐阜新聞でも記事が紹介されていて、そのすごさに圧倒されました。
初日から、あの声優陣が登場するなど本当にアナ雪の偉大さを実感しました。
行きたいんだけど・・・・・今の状況じゃむりだなぁ・・・・・。
(なお、アナ雪イベントの広告が貼られた名鉄5000系についてはこちらで書いていますのであわせてご覧いただければと思います)

というわけで、本題に・・・・・


こちらも、テレビCMでよく放送されているディズニーとレインの奴ですが・・・・・先日買ってきました。
以前も、この手のやつってディズニーランドの模型のでありましたよね?


鉄道模型ということで、意外といいかなと思ったんですが・・・・・これって120号まであるのね・・・・・完成までに、2年以上って・・・・・(汗)
ちょっと気が遠くなるような話ではありますが、頑張って作ってみようかな?
ところで・・・・・これってHOゲージなのかな?
そんなわけで、そろそろお風呂に入って寝ようと思います。
おやすみなさい・・・・・





ペタしてね