一応ご報告と、どうなった?あの場所のパノラマカー | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんにちは。

本題に入る前に、1つ報告があります。

実は・・・・・先週で仕事をやめました。

まあ、いろいろと事情があったので・・・・・。

また今日からは仕事探しの日々が続きますが、何とか仕事が見つかるように頑張っていきたいと思います。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-CA3I0350.jpg
さて、昨日はちょっと久しぶりに名古屋に行ってきたんですが・・・名鉄名古屋駅の改札内に、こんなものがありました。

そういえば、もうすぐ中京競馬場がリニューアルオープンするんでしたっけ。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-CA3I0351.jpg
気になるのは・・・・・やっぱりこの場所にあった「パノラマカー」がどうなったか・・・・・かな?

改装前は、塗装が色あせて窓ガラスにひびが入っていたところもありましたが・・・・・ちゃんと修理されたのでしょうか?

今から気になってしょうがありません。

とにかく、無事にいてくれることを信じましょう・・・・・うん。


そんなわけで、夜は「やなな」の捕獲日記(爆)をお送りしたいと思います。

ではまた後程・・・・・。




ペタしてね