ああっ!ついに、やななが・・・・・(汗) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

昨日はペタ返しがほとんどできず申し訳ありませんでした。

昨日返せなかった分のペタは今日中に返しますのでしばらくお待ちください・・・・・。


さて、昨日は午後から某住宅展示場にて柳ケ瀬商店街の非公式キャラ兼岐阜県ときどき商工労働部長・段ボールをかぶったアバウトすぎる人魚のゆるキャラこと「やなな」の捕獲(爆)をしてきました。

午後から豆まきのイベントに参加していたんですが、詳細についてはまた後日報告するとして・・・・・ここでは終了後に起こった衝撃の出来事について簡単に紹介したいと思います。



丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
実は、とあることがきっかけでやななの段ボール頭にサインペンのインクが付いてしまい・・・・・結局鬼マネージャーを始めとしたみんなに落書きをされる羽目になってしまいました。

そして、その結果が・・・・・













丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
・・・・・・・・・・・・。


もう、何もいえないですね・・・・・。

多分、また新しく段ボールの頭を作ってもらえるとは思いますが・・・・・。

(というか、これでは一応岐阜県の職員として顔見せできませんからね)


なお、やななは本日も各務原の住宅展示場(旧イトーヨーカドーの北隣)で豆まきのイベントに登場するそうなので、ぜひお近くの方はやななと遊んであげてくださいな。

・・・・・というか、昨日のあの落書きのままで豆まきなのか!?

その結果は、ぜひ自身の目でお確かめを・・・・・!!


そんなわけで今日はこれから、用事で名古屋へお出かけしてきます。

名古屋へ出向くのも、実は久しぶりなんだよね・・・・・長い間遠いところに行っていたから。

それではまた後程・・・・・。




ペタしてね