やななに、もう1つ新たな勲章が!! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

今朝、届いた新聞を見ていたら・・・こんな記事が載っていました。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
「やなな」を一躍有名にした、あのまちづくり団体「ひとひとの会」が岐阜市の都市景観賞を受賞したそうです。

柳ケ瀬をここまで活性化させた、今までの取り組みが評価されての受賞となったみたいですね。

鬼マネージャ&やなな、そしてメンバーの皆さん・・・本当におめでとう!!

僕も今月から岐阜に戻ったので、本格的にひとひとの会の活動に関わることができればと思っています。

まあ、鬼マネージャーが何と言うかは、別としてですか・・・・・(爆)。



丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
なお、授賞式は31日に柳ケ瀬のあい愛ステーションで行われるそうですよ。

ただし、僕は当日お仕事なので行くことが出来ないのですが・・・・・。


そんなわけで、そろそろ今日もお仕事に向かいたいと思います。

もう水曜日かぁ・・・・・早いなぁ・・・・・。




ペタしてね