シフトが変わりました・・・・・&ブログネタ! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中
本文はここから
こんにちは。

今頃ブログを投稿・・・・・???そうなんです。実は今日からいきなりシフトが変わりまして・・・しばらく12時からの出勤に変わってしまいました。

まあ、朝は余裕で出勤できるからいいんですけどねぇ・・・・・。

その分、帰りが遅くなるのでいただいたペタのお返しは翌日になる場合がありますのであらかじめご了承くださいね。

なお、土曜日はお休みになるので21日の丸窓電車の車内公開は予定通り行いますのでよろしくお願いしますね。


さて、せっかくなんでブログネタを1本いってみたいと思います。

やっぱり、今までで最大の忘れ物と言えば・・・・・「カメラ」ですかね?


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今となっては時代遅れのアナログの1眼レフですが・・・・・デジタルの1眼に買い換えるまでは貴重な戦力なんです。

それを・・・・・今まで東京で2回、大阪で1回、京都で1回鉄道会社の忘れ物センターのお世話になりました。
1つ間違えば、もう僕の手元には帰ってくることはなかったかもしれません・・・・・。

本当に、あの時すぐに気付いてよかったと思いますね。

これからもこのカメラにはお世話になると思うので車内に忘れることのないようにしたいと思います。

そうでないと、これから引退するJRの車両を追っかけることが出来なくなりますからね。

あと、ディズニーにインしてミッキーとその仲間たちも撮りに行かないと・・・・・。


そんなわけで、そろそろ支度をして仕事に向かいたいと思います。

帰ってきて時間が出来れば、夜にもう1本更新できるかな・・・・・???

それでは~っ。




ペタしてね