1月11日の「やなな」捕獲日記♪(後編) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

あれから、すぐ寝てしまった丸窓電車の管理人でございます。

やっぱり、久しぶりの本格的な仕事なんで精神的にちょっとお疲れかな・・・・・?

さて、仕事に行く前に11日分の「やなな」の捕獲日記を完結しておかなければ・・・・・。


さて、今年最初のやななのラジオもそろそろエンディングに・・・・・。

さあ、落書きの被害に遭ったブンジ氏はどうなったかというと・・・・・・・・・・




丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
でた~っ、初日の出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
シンプルながら、今年最初にふさわしい?落書きで締めくくってくれた「荒ぶる段ボール(笑)」。

今年は、どんな落書きをブンジ氏にするのだろうか・・・・・注目です!!


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
というわけで、今年最初の放送も無事に終了。

お疲れ様でした・・・・・。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
最後は恒例?のサイン会で締めとなりました。

そんなわけで以上、11日の捕獲日記でした。

それではそろそろお仕事に行ってきますね。




ペタしてね