大相撲千秋楽、やっぱり朝青龍は強かった!! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは~っ。

法事も無事に終了して、ほっとしている丸窓電車の管理人です。

法事が終わって参列者がが帰ってから大相撲の千秋楽を見ていましたが、本当に横綱がすごかった場所は無かったんじゃないでしょうか?
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~
最後の横綱決戦のときは白鵬が朝青龍を寄り切って優勝決定戦へ。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~
これで面白くなりましたね。

しかし、これで終わらないのが朝青龍。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~
優勝決定戦では白鵬を寄り切って復活優勝!!!!!クラッカー

まさかここまでやるとは思っても見ませんでした。

それが朝青龍の魅力かもしれませんねニコニコ
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~
これで、日本の相撲界も・・・・・安泰かな?

できれば、朝青龍の帰化を希望したいんだけど・・・・・ダメ!?(おい)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


人気ブログランキングへ ←もう1つこちらもお願いしますね。