あの「着ぐるみ」は、買って正解でしたね。 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから
こんにちは~っ。
初めての予約投稿になります。
今は法事の真っ最中ということでいろいろと忙しいんですよ・・・・・
訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
さて、ブログネタなんですが・・・・・
やっぱり、この前書いた「ミッキーの着ぐるみ、買いました」の項目で紹介したタキヒョー謹製のミッキーマウスの着ぐるみパジャマかな・・・・・。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんだって、ディズニーしたい!!~-HI3B1022.JPG
あれは僕の中では完全にヒットしましたね。
腰がゴムで締めつけられないから楽だし。おかげでよく眠れますね。
ただし、人前ではちょっと・・・・・ねぇ・・・・・。
もう1着欲しかったのですが・・・・・この前しまむらに行ったらもうほとんどありませんでした。
服の品揃えだけはもう、春になっているのですね・・・・・得意げ
GGリニューアルOPEN!!

にほんブログ村 コレクションブログへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


人気ブログランキングへ ←もう1つこちらもお願いしますね。