10/25 きらっきらのべっつぃーちゃん | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日は結構ぎりぎりインパだったのになんとか立ち見の二列目げっと^^
先頭ポジは道路の真ん中なのでその辺は楽チンかもo(*^▽^*)oエヘヘ!

で・・ここはかなりの逆光!

きらっきらに撮れますねo(*^▽^*)



きらっきらの笑顔とマッチング!!



羽根があれば完璧だったのにな~^^



べっつぃーちゃんの笑顔はやさしぃ~~~~気持ちになるd(⌒ー⌒) グッ!!



ネックレスもらえなかったけどこの笑顔がもらえたらOK!



なんなんでしょうか?
女神降臨ですね(*゚ー゚*)ポッ



取られちゃったね?(笑)



癒される~~~^^



ほんとにほんとにありがとう~~^^



最後にお見送り前の一枚(笑)




25日のべっつぃーちゃんでした^^